update info and daily memo
ク ラ フ ト マ ン シ ッ プ
Jan. / 1999


もどる | 9809 | 9810 | 9811 | 9812




1.11/1999 MCMXCIX




ハイラルの私

♪ハイラル城の某部屋でMPが足りないんだけどどーやっても戻れないところがあってハマる。オカリナもダメだし。うーん。

♪でもって、最終決戦。もー、何度も死ぬ。

♪最後のへんについて。(以下ドラッグ選択すると読めます) しかし、最後にきてナビィが「ゴメンね…」とか「ワタシもいっしょにたたかう!」とか言いだすのはやはり唐突だと思った。前も書いたけど、ポインタの一種としか思えなかったからね。いや、それならそれで、もっとキャラクターとして扱う手もあったんじゃないか。ときどき注目がうまくいかないのもナビィが未熟なせい、とか(ヒンシュクか)。なにしろ中途半端に思えて、最後の最後でナビィが離れていくシーンも意味はわかるけど意味以上のなにかというのを感じなかったなあ。




1.12/1999

更新情報

◆1999年ももう10日も過ぎておりますが、気にせず1998年のビデオゲーム #2 メタルギア・ソリッドを追加。





1.17/1999 DanceDanceRevelation(というダジャレは後から気づきました。ホントです)







1.18/1999

更新情報

◆RavinDogさんメール感謝です。external linksを更新。






1.19/1999

更新情報

sandboxの各アプレットにそれらしきノーガキをつけました。#5以降はかなり適当ですが、そもそもそう大層なもんでもないのでまあいいかと思っております。







1.20/1999






1.25/1999 手むずがり






1.27/1999

更新情報

ゼルダの伝説 時のオカリナクリア記念という機会を逸しないようあせりつつチカラワザでthink-routineに「#6 ふたつのゲーム、「ふたつのアクションゲーム」」を追加。







1.29/1999 むかしゲーム






もどる | 9809 | 9810 | 9811 | 9812


1999 (c) dotimpact