keeping logs of the dotimpact event interrupt イ ベ ン ト ハ ン ド ラ release : 8.26 / 2001 |
本文だけでなく説明書やなんかも含めた「ゲームのテキスト」というものを、いつも いい加減にしか読まないのですが、プレイすることでもっとも強く印象づけられるこ とばというのはあるような気がします。ゲームのへたくそなぼくの場合、それは「つ づける」なんですけども。自分の中の確乎とした決意というか、乳臭い意固地につき あっている感じがして、早くおとなになりたいといつも思います。
テーマは「テキスト」ということで、クロスワードパズルとどっちにしようか考え て、ドミノにしました。ところで本ドミノ(10メートル以上)とか、そろばんロー ラースケートって絵本やマンガでよく目にしましたが、子供の頃本当にやったことあ る人っています?